2015年7月5日日曜日

新作ペンデュラム登場!

http://www.belleaile.com/category/item/item-item/sessiongoods/pendulum/
こんにちは!
ベルエールスタッフの三島です!

新作のペンデュラムを入荷しましたのでご紹介しますね(*^^*)

今日ご紹介するペンデュラムは『アメジストエレスチャル』を使用しているペンデュラムです。
エレスチャルは水晶内部の鉄分が再結晶したことにより、結果としてゲーサイトやレピドクロサイトが内包されて美しい模様を描く、神秘のクリスタル。
はるかインドの地では、“失われたアトランティスのメッセージが詰まっている”との言い伝えもあるそうです。

 
http://www.belleaile.com/category/item/item-item/sessiongoods/pendulum/

ちょっと神秘的ですよね!
さらにトップの部分にはルビーをあしらっています。
http://www.belleaile.com/category/item/item-item/sessiongoods/pendulum/
使用しているパーツもとても上品なデザインです。
石をつかったペンデュラムは、ダウジングだけではなく、
ヒーリングにも使えますのでぜひおひとつパートナーにお迎えしてほしいですね。

どの石もそうなんですが、エレスチャルは特に個々の石の個性が強いです!
同じアメジストエレスチャルでも…
http://www.belleaile.com/category/item/item-item/sessiongoods/pendulum/
こんなお色味のコもいます!
全体的にブラウンでちょっと渋め。大人の女性や、男性にもおすすめです(*^^*)
すべてが違う一点ものなので、お気に入りを見つけたらお早めに!!