2015年1月30日金曜日

意識を変えて地球を癒すセラピーを学ぶ学校

こんにちは。

CHAJ校長の町田です。

「えっ、こんな簡単に。。。。
知ってるのと知らないとでは、人生変わっちゃいますよね。。。」

「町田さん、長らくスピリチュアルなことを
学んできましたが、魔法の1DAYで人生変わっちゃいました。」

「今までなんとなく、わかっていたことが、全部つながって
腑に落ちました。このままアセンションします!」

と、昨年たくさんの驚きと、目からウロコのお声をいただいてきた、
魔法のヒーリング1DAYをバージョンアップしました。

特別な3つコースになりましたので、
よろしければ、ぜひ一度覗いてみてくださいね。


,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,

2014年大好評だった魔法の1DAYセミナーを
魔法陣、光の場、時空元、3つのコースでバージョンアップ!

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,

2015年のこのタイミングで、
魔法の1DAYをバージョンさせていただいたのには、
理由があります。

実は、2011年ごろから、明らかに
意識が現実するパワーが圧倒的に増していました。

直感では、わかっていましたが、
私たち自身が、そのパワーや新しい使い方に
気づき、体験する期間が必要でした。

2015年、このタイミングで、
これから1000年の黄金時代へ行くための
意識の使い方の種の一つを共有したいと思います。

今、この方法を知らないデメリットは、

1.古いヒーリングや自己啓発などのパターンをひきづって
上手く行かないことが多くなる

2.この先1年1年が10年分ぐらいの力があるので
使いこなさないともったいない。

3.気づいて実行しないと、不要な痛みやメッセージが増える

4.体験して使っている人とそうでない人では、
まったく違う次元に属してしまう。これ自体が良い悪いでなく
「選択のチャンス」が失われる

などです。

簡単に言うと、もう意識を使って
どんなことでも、簡単にできるように
なっています。

目には見えないけれど、圧倒的な意識の開放が、
どうやら、集合意識のレベルで起きています。

実は、集合意識の中にソースがあるので、
誰でも、簡単に使えるようになっています。





今回の魔法のワークショップでは、
2013年から2014年に人類の集合意識に
もたらされた、パワーを使いこなす方法をお伝えします。

念のためにお伝えしておくと、この内容は、
2010年ぐらいまでの自己実現や、現実創造、自己啓発、
ヒーリングとは、全くレベルが違います。

今までの、現実創造や自己啓発の方法では、
成功者は2割ぐらいです。

今回は望めばほとんどの人が、癒しや
望む現実を生み出せるようになります。


ただ、気づいて一度体験してみれば、
全く、誰でもできる当たり前の方法も、

一度やってみたり、体験してみたりしなければ、
なかなか使うことはありません。

自転車に一度乗れば、いつでも
誰でも簡単に乗れるようになりますが、
一度は、練習して体得することが必要です。

2015年、CHAJでは、新たな試は、
この体験を3つの魔法のコースとしてシェアさせて
いただくことです。

どのコースも、1日単体で参加いただけるように
工夫されています。

直感で、必要だと感じられる
コースがあれば、ぜひお気軽にご検討いただければ幸いです。