2014年12月13日土曜日

これが最後です。

こんにちは!

ベルエールの高橋です。


本日のブログは、エネルギーをアップさせたい方、
プロテクトが必要な方、さらにプロのヒーラーやサイキックな方に
ぜひお読みいただきたいお知らせです。


強力なヒーリングアイテム。
魔法のクリスタルシールド結界セット。


多くのみなさまに役立てていただいています。
私たちもご提供できたことを嬉しく思っています。


しかし、とても残念なことに現在の厳しい円安の影響で、
今までの価格では今後の販売がむずかしくなってきました。

特に、結界用クリスタルは全て
ヒマラヤ産の最高級水晶を使用しています。

これからの入荷分は値上げが確実となってしまいました。。。


また、『年末大感謝セール』も残り2週間を切りました。

そこで、現在在庫分の限定30セットにつきまして、セール期間限定で、

【ヒマラヤ産クリスタル シールド・ジェネレーター(12面カット)6本セット】

セール特価25%OFFにて大放出します!


ヒマラヤ産クリスタル シールド・ジェネレーター(12面カット)6本セット


さらにベルエールからのクリスマスプレゼント!

結界用クリスタルを活性化させ、よりパワフルな結界を作る神秘のストーン、

「プレセリブルーストーン ミニタンブル」

をお付けします。



結界に入る際に手に持っていただいたり、
クリスタルと一緒にレイアウトしていただくだけで、
結界の感覚が全くちがうものになります。


もちろん、セール中も完全返品保証です。
もし、結界の効果を体感できなければ、
開封後でも喜んで返品をお受けいたします。

また、わかり易い使用法の説明書もお付けしていますので、
どうぞ安心してお買い求めくださいね!


結界用クリスタルセットがこの価格で買えるのは、これが最後です。

リピーターのみなさまはもちろんのこと、
まだ気になっていても手が出ない方に
是非とも体験していただきたいと願っています。


詳しい説明は、当店結界シールド特設ページをご覧ください。
美しいヒマラヤ産クリスタルの画像と一緒にお待ちしています。

http://www.belleaile.com/category/item/feature/barrier/