2014年10月31日金曜日

キタハラおススメのグリーンマンエッセンス、「カラント」

ベルエールのキタハラです。
久しぶりにブログを書かせていただきました。


みなさんはメンタル体アストラル体コーザル体という言葉を聞いたことはありますか??

人体を取り巻くオーラは、様々なレベルのオーラが重なり合うように、層状に広がっています。

そして、それぞれのオーラの階層には役割や特徴があるといわれています。


●アストラル体・・・ハートチャクラと結合し、下位の物質界とつながるエネルギーと上位の精神界につながるエネルギー間でエネルギーの変換をしている。

●メンタル体・・・思考パターンのエネルギーを司っている。

●コーザル体・・・病気などでエーテル体(体に1番近い肉体的感覚を司っている)が傷ついた場合にエーテル体を本来の状態に戻す手助けをする。


自分の精神と肉体に深く結合しているオーラ。

心身の安定には、オーラの正常化にも気を点けないといけませんね。

フラワリング カラント

今回は再入荷したてのグリーンマンエッセンス、フラワーエッセンス“フラワリングカラントについてご紹介したいと思います!

こちらのエッセンスは不安や恐れなどを鎮静化し、リラクゼーションを促してくれるもの。

また、体の周りにあるメンタル体、アストラル体、コーザル体といったオーラを浄化し、機能を調和して感情面の安定や、安らぎと喜びをもたらすものとなります。

だんだん寒くなってくると体を動かすのが億劫になったりしちゃいますよね。

体を動かさなくなるとエネルギーの流れも悪くなったり…健康の事を考えるとつい、体の事を1番に考えてしまいがちですが、体もオーラも繋がっているのでオーラにも影響があるんですよね…。

忘れがちですが、こちらのエッセンスはエネルギーに直接かけて使っていただけます。

ブラックトルマリン
ブラックトルマリン 原石

また、エネルギーの敏感な方にもご利用いただけるパワフルなお助け石、見た目も綺麗な質の良いブラックトルマリンについてです。

ブラックトルマリンはマイナスイオンを放ち強力なパワーを持つとされています。

心身の再生を促し、活発化するとされていますので疲れやすい方へ、枕元に置いて使っていただいたり、またヒーリングセッションにもご利用いただけます。


“フラワリングカラント”とブラックトルマリン、この冬のセルフケアのお供にいかがですか?