2014年8月17日日曜日

三か月ぶりの人気講座、急遽開催決定!

こんにちは。
クリスタルヒーリングアカデミーの
森田です。

統合ワーク


明後日8月19日(火)開催という、
超直前の募集になってしまいました。


真実の自分(宇宙意識)に戻るための統合ワーク
  

おそらく、
来られない方が大半だと思いますが、
それでもこのタイミングで受ける必要がある方がいるのでしょう。
少しでも興味があれば是非いらして下さい。


この技術は「ブロック外し」としても非常に効果的ですが、
それだけではなくもっともっと奥深い側面も持っています。

そして実践を通して理解が進むと、

もっともっと世界は広く、
もっともっと軽やかで、
もっともっと自由なんだ、

ということに気付いていくことになります。


講座中は、顕在意識又は潜在意識を通して、
その高いエッセンスもお伝えしていきます。


クリスタルヒーリングアカデミーの講師陣も
日頃から多用している技術の一つですし、
これからの時代(もう既に始まっていますが)を
より自由に軽やかに生きていくために、
非常に重要な技術であることは、間違いありません。


受講された方の、
ご感想(リンク先ページ下部)も参考にして頂ければと思います。

  
次回開催は、未定となっておりますので、
是非この機会にお越し頂ければと思います。

-----------------------------------------------------------------------------

真実の自分(宇宙意識)に戻るための統合ワーク
日程:2014年8月19日(火) 10:30~17:30
場所:クリスタルヒーリングアカデミー(東京都調布市)
定員:14名

-----------------------------------------------------------------------------