2014年7月26日土曜日

ワイヤーアートアクセ、新登場!

こんにちは!
Belleaileの高橋です。


本日も、アップしたお品をご紹介していきます。

デザイナーズ ムーンストーン & ラピスラズリ フリーサイズリング
デザイナーズ ムーンストーン & ラピスラズリ フリーサイズリング
当店専属のワイヤーアートデザイナーが一点づつ、すべて手作業で製作した世界で完全に一つのオリジナルアクセサリー。

シルバーワイヤーを自在に使用した、美しいデザインが魅力です。

こちらのリングも、どなたでもご使用いただけるように、フリーサイズにして製作いたしました。

デザイナーズ スモーキーレムリアン ペンダント & ペンデュラム
デザイナーズ スモーキーレムリアン ペンダント & ペンデュラム
こちらは、レムリアンの中からペンダントに最適なサイズ・形のものを選び出し、丁寧にワイヤーを巻きつけて固定しています。

こちらは男性・女性どちらにも身に着けていただけそうなスタイルですね♪

さらに、このお品は首から外して手に持つと、簡易的なペンデュラムとしても使用可能です。

デザイナーズ ラピスラズリ & グリーンベリル バングル
デザイナーズ ラピスラズリ & グリーンベリル バングル

デザイナーズ ローズクォーツ & ロードナイト バングル
デザイナーズ ローズクォーツ & ロードナイト バングル
さらには、美しいバングルも2タイプご用意☆

高品質ラピスを使用した爽やかなスタイルのバングルと、ローズクォーツを使用したキュートなデザインのバングルです。

この夏、素肌に身に着けるアクセサリーとして注目度バツグンですね♪