2014年5月28日水曜日

オレンジスーパーセブンブレスレット

こんにちは!
Belleaileの高橋です。


本日は、結界セットの他に

【オレンジスーパーセブン AAAAA 9.5mm ブレスレット】

も登場です!

オレンジスーパーセブン AAAAA 9.5mm ブレスレット
オレンジスーパーセブン AAAAA 9.5mm ブレスレット
オレンジカラーのスーパーセブン、みなさんは見たことがありますか??

とても美しい天然石です!

オレンジスーパーセブン AAAAA 9.5mm ブレスレット
鮮やかなオレンジの輝き★
サンストーンとはまた違う、とても明るく、繊細な輝きを持っています。

いつまででも見ていられるような、不思議な魅力ありますね!

オレンジスーパーセブン AAAAA 9.5mm ブレスレット
勇気や元気を与えてくれます♪
オレンジ色というビタミンカラーを持っているからでしょうか。

身に着けるだけで、後ろ向きな考えマイナスな感情が消え去ってしまいます。

普通のスーパーセブンとはまた違う、とても明るいエネルギーを与えてくれるようです。


他の人とは一味違うスーパーセブン、自分だけでなく周りの人にも元気を与えてみませんか??