2014年5月7日水曜日

ゴールデンダンビュライト!

こんにちは!
Belleaileの高橋です。

6日までの『ゴールデンウィークセール』、多くの方にご来場いただき、大盛況のうちに終了することができました!
どうもありがとうございました!

セールは終わっちゃいましたが、今後も素敵な商品をどんどんアップしていくので、ぜひお楽しみに♪


それでは、『本日の高品質ブレスレット』のコーナー!


【ゴールデンダンビュライト AAAAA 7mm ブレスレット】

【ゴールデンダンビュライト AAAAA 7mm ブレスレット】
ゴールデンダンビュライト AAAAA 7mm ブレスレット

みなさん、ゴールデンダンビュライト、ご存知ですか??

恥ずかしながら、私はその存在を知りませんでした……

【ゴールデンダンビュライト AAAAA 7mm ブレスレット】
上品な金色ですね!

ダイヤモンドの代用品として知られているダンビュライト。透明なものが一般的ですよね。

ただ、ピンクやイエローなどの色のものも僅かに産出されるそうです。

しかし、ほとんど流通しておらず、今回のブレスレットの様なお品は非常に珍しいです!

【ゴールデンダンビュライト AAAAA 7mm ブレスレット】
透明感もあります☆

こちらのお品はただでさえ希少なゴールデンダンビュライトのなかでも、発色が強く、かつ透明感のある高品質なもの!

これを逃すともう二度と出会うことはできないのではないか、というお品です!

値段もかなりお求めやすくなっております。
お見逃しなく!!!