2014年5月26日月曜日

最高級ファイナルグレード!希少ラベンダークォーツ!

こんにちは!
Belleaileの高橋です。


今日は非常に素晴らしい高品質ブレスレットのご紹介!

【ラベンダークォーツ(スコロライトクォーツ) ファイナルグレード ブレスレット】

ラベンダークォーツ(スコロライトクォーツ) ファイナルグレード ブレスレット
ラベンダークォーツ(スコロライトクォーツ) ファイナルグレード ブレスレット
最高品質のラベンダークォーツ

天然のアメジストを特殊な技術で柔らかい色合いに変化させたラベンダークォーツ。

ラベンダークォーツ(スコロライトクォーツ) ファイナルグレード ブレスレット
ミルキーパープルの優しい色合い♪
神秘的なミルキーパープルも色合い。

心理学的に、「もっとも人間が美しいと感じる色」だそうです。

ラベンダークォーツ(スコロライトクォーツ) ファイナルグレード ブレスレット
圧倒的な透明感☆
写真をご覧ください!驚きの透明感を持っています!

ノンクラックでインクルージョンも無い、まさに最高品質のグレードを持っています!


ラベンダークォーツ(スコロライトクォーツ) ファイナルグレード ブレスレット
本当に珍しいブレスです♪
ラベンダークォーツ、恐らく聞いたことのない方も多いと思います。

ビーズとして流通することは少なく、さらに高品質のものとなるとさらに数は少ないと思います。

この品質のラベンダークォーツと巡り合うのは、もう二度とないと思います。


6mmと8mmビーズ、それぞれ一本づつご用意しています。

ぜひ、一度ご覧になっていただきたいブレスレットです。