2014年5月22日木曜日

クリスタルワンドが登場!

こんにちは!
Belleaileの高橋です。

今日は、日中に滝のような豪雨に見舞われた調布。
雷もかなりなっていたようです。

みなさん、雨に濡れてしまった方も多いのではないでしょうか?


さて、今日もアップ商品をご紹介!

まずは……

クリスタルワンド

クリスタル ワンド(中)
クリスタル ワンド(中)
天然のクリスタルを磨いて製作された、ヒーリングワンドです!

エネルギーを取り扱うには最適のお品です☆

クリスタル ワンド(大)
クリスタル ワンド(大)
それぞれ、サイズも大と中2サイズをご用意いたしました。

握った時に使いやすいように、バランスを調整してあります。

内部にはレインボーが見える、品質の良いクリスタルを使用しているので、プロフェッショナルの方にもおススメできるお品です。


さらに、本日の高品質ブレスレットのコーナー!

アクアマリン AAAA 10mm ブレスレット
アクアマリン AAAA 10mm ブレスレット
涼しげな、アクアマリンのブレスレットです!

とってもクリアで、粒も大きい10mmサイズのお品です。

とてもクリアですね☆
この透明度ながら、存在感のあるビーズはなかなか無く、とても状態の良いお品と言えるでしょう。

アクアマリンは人気の天然石

早いもの勝ちですので、お早目にどうぞ!