2014年5月11日日曜日

ルーンの秘密を、少しだけお教えしちゃいます♪

こんにちは!
Belleaileの高橋です。

マジカルルーンブレス、大好評です♪
お購入いただきました皆様、誠にありがとうございます!


さて、マジカルルーンブレスレットには、パワフルな“ルーン”の魔法が活用されています。

今日はマジカルルーンブレスレットに使われているいくつかのルーンの秘密をご紹介していきたいと思います。


 UR(ウー) / 活力と勇気のルーン


心と身体にパワーを与え、前進する勇気を与えるエネルギールーン、UR(ウー)

このルーンは、実は第一チャクラと深いつながりがあり、ボディーの生存コア・エネルギーバイタリティーに作用すると言われています。

URチェーンブレスレット


そして、第一チャクラを活性化するレッドアゲートと組み合わさることで、どんな状況でも前に進む強さと勇気を与えてくれるでしょう。

そして、いつしか自分自身の成長のために、勇気をもって前に進めるあなたへと導いてくれるのです。



さらに、もう一つのルーンもご紹介。


 ING(イング) / 夢や目標のルーン

不安や心配をなくし、夢や目標をサポートするドリームルーン、ING(イング)

こちらのルーンは第二チャクラと相互作用があります。
豊かさ創造性DNAの複製などといったキーワードとの関連があるルーンなのです。

INGゴムブレスレット

第二チャクラを豊かにするアンバーとのセットは、心配不安を手放し、あなたに内なるハーモニーをもたらしてくれるのです。

そして、あなたの願望や夢への達成へと近づける準備を整えてくれるのです。


ルーン文字には、一つ一つに力強い意味が隠されているそうです。

それぞれの意味を理解しながら、ブレスレットを手に取ってみるのも楽しいですね♪


☆マジカルルーンブレスレットの特設ページはこちらです☆
http://www.belleaile.com/category/item/feature/magicalrune/