2014年5月17日土曜日

5Aインカローズ入荷!

こんにちは!
Belleaileの高橋です。

本日は素晴らしいお品をご紹介できます!

【インカローズ AAAAA 9mm ブレスレット】

【インカローズ AAAAA 9mm ブレスレット】
インカローズ AAAAA 9mm ブレスレット

5Aグレードの、超高品質インカローズです!

とても瑞々しい透明感ですね☆

発色も良く、これぞインカローズ!という感じですね。

【インカローズ AAAAA 9mm ブレスレット】
現在、日本ではほとんど手に入りません

インカローズは、日本のみならず世界中で人気のあるストーン。

特に、現在中国ではインカローズの人気が大爆発しているそうで、あちらではパワーストーンブームが広がっているそう。

世界中の天然石が集まる一大マーケットの中国、そこで高品質なインカローズはすべて中国の業者が買い占めてしまい、日本に回る量が激減しているのです。

そのため、今ほんとうにインカローズが手に入らなくなってしまいました……


そんな中、当店の買付担当者が、現地中国にて何とか買い付けてきた一本!

値段もかなりお手頃にしてあります☆

ぜひ、お見逃しなく!!!