2014年5月2日金曜日

連休直前!特別な5Aルチルクォーツブレスレット登場!

ベルエールの高橋です!

高品質ブレスレット、売れてます!

セール期間ということで、やはり普段なかなか手の届かないハイグレードなお品に手が届いてしまうんです!


そして、いよいよ連休直前!

本日は、Belleaile自慢のスペシャルルチルクォーツブレスレットをご紹介しちゃいます!


【ゴールドルチルクォーツ AAAAA 12mm ブレスレット】

【ゴールドルチルクォーツ AAAAA 12mm ブレスレット】
ゴールドルチルクォーツ AAAAA 12mm ブレスレット

ご覧ください!

超高品質のルチルクォーツです!

【ゴールドルチルクォーツ AAAAA 12mm ブレスレット】
黄金の輝きです☆

本当に良いルチルクォーツは、まさに黄金色に輝きます!

金色の針が織り成す模様が、圧倒的な美しさを見せてくれます。

【ゴールドルチルクォーツ AAAAA 12mm ブレスレット】
12mmサイズで存在感もあります

12mmサイズと大粒ながら、水晶の透明度が限りなく高く、存在感がありながら、どこかすっきりと身に着けることができます。

やはり高品質のルチルクォーツは綺麗です!


こちら、今だけ通常価格から30%OFF!

かなりお安くなっています☆


定番のルチルクォーツ、一本は最高品質のお品を持っておきたいですよね!

今がチャンスです!