2014年4月1日火曜日

ブラックスーパーセブンPart4

こんにちは!
セール処理を終えた高橋です!

さて、本日2回目の投稿は、皆様お待ちかねのブラックスーパーセブン最後の1本のアップのお知らせです!

4本入荷して、本日まで1本づつアップをしてまいりました。
やはり、皆様のリクエストが多かったお品です。

アップ後ブログにて告知を行ったところ、瞬く間に売り切れとなる勢いでした!

そして、本日のブラックスーパーセブンが最後の一本です。

恐らく、当分の間再入荷は難しいと思われます(もしかしたら最高品質のものは、もう二度と出会えないかもしれません……)。

狙っていたのに購入できなかった方、これが最後のチャンスです。

さて、最後の1本は……


【ブラックスーパーセブン AAAAA 10mm ブレスレット】

ブラックスーパーセブン AAAAA 10mm ブレスレット
ブラックスーパーセブン AAAAA 10mm ブレスレット

こちら、5Aグレードのブラックスーパーセブン。
他のお店ではなかなか見かけることのできない、まさにベルエール品質です。

ブラックスーパーセブン AAAAA 10mm ブレスレット
細い針がびっしり!

ビーズそれぞれに、細めの針がびっしりと詰まっています。

ブラックスーパーセブン AAAAA 10mm ブレスレット
水晶の透明度が美しさの魅力!

これを最後のアップに持ってきたのは、実は個人的に内包物と水晶の透明な部分のバランスがとっても好みだったからです。

トップグレードのブラックスーパーセブンの煌めきを楽しみつつ、ちゃんと水晶の中に閉じ込められていることがわかる、素晴らしいビーズだと思います。

スーパーセブン好きの方、特にブラックスーパーセブンをお探しの方、いよいよラストチャンスです。
Belleaileがお届けするブラックスーパーセブン、最後の逸品です。