2014年4月4日金曜日

CHAJの人気ワークが……

こんにちは!
Belleaileの高橋です!

今日の調布は突然のにわか雨、さらにひょうまで降り始めました!
天気予報通りとはいえ、急な天候の変化はちょっとビックリしてしまいますよね。

さて、本日のお知らせは……

CHAJ(クリスタルヒーリングアカデミー)で連日満席の人気講座、【真実の自分(宇宙意識)に戻るための『統合』ワーク】【インナーチャイルドを癒すクリスタルワーク】公式ストラップの発売開始です!

CHAJ講座バナー

先日大盛況のうちに終了したスプリングセールの間、2万円以上購入していただいたお客様全員に、『真実の自分に還る統合サポート用ストラップセット』をプレゼントしておりました。

すると、セール期間中、嬉しいことにストラップに対しての反響が想像以上に大きく、ストラップだけで販売してほしいというお問い合わせを多数頂戴いたしました!

ただ、残念ながら、セール期間中は購入者様特典なので、ストラップ単体での販売はお断りせざるをえませんでした……

そこで!

お問い合わせいただきました皆様の声にお応えして、お配りしていたものよりもはるかにパワーアップしたストラップ、発売開始いたしました!!!

CHAJ講座公式ストラップ
CHAJの人気講座がストラップに…!

ストラップを販売するにあたりまして、CHAJの講師陣と再度打ち合わせを重ね、プレゼントのものよりも数段階レベルアップした商品として再デザイン。

CHAJで開講中の人気講座、【真実の自分(宇宙意識)に戻るための『統合』ワーク】 ・ 【インナーチャイルドを癒すクリスタルワーク】エッセンスを凝縮した、公式ストラップが誕生いたしました!

それぞれのワークショップのエッセンスが凝縮し、散りばめられた特別なお品です。

使用しているビーズはもちろん高品質のものを使用しておりますが、さらにヒーラーが一粒一粒直接選び抜き、さらにBelleaileのスタッフが丁寧に手作りで製作しております。

だがら、大量に仕入れただけのただのパワーストーン商品とは違う、一つ一つに祈りがこもったアイテムなんです。

ぜひ、日頃から身に着けていただきたいお品です。

http://www.belleaile.com/category/item/healingjewelry/strap/