2014年4月5日土曜日

プラチナルチルクォーツ

こんにちは、高橋です!

本日2回目の投稿は……

高品質ブレスレットのアップ情報です!


先日のブログにて、新しいブレスレットの入荷をお知らせました。

なかなかいいお品が入ってきておりますが、この4月最初の週末に合わせて、その中の最高の2本を土日それぞれ一本づつアップしていきたいと思います。

今週末の逸品は、最高品質プラチナルチルクォーツです!!!


本日のお品はこちら!

【プラチナルチルクォーツ ファイナルグレード 13mm ブレスレット】

プラチナルチルクォーツ ファイナルグレード 13mm ブレスレット
プラチナルチルクォーツ ファイナルグレード 13mm ブレスレット

おそらく、Belleaile始まって以来の品質を誇るプラチナルチルクォーツだと思われます。

プラチナルチルクォーツ ファイナルグレード 13mm ブレスレット
針の量にご注目下さい!

水晶の中に詰まった針の量!
チタン由来のブルッカイトが水晶の中で針状に成長したものがプラチナルチルクォーツと呼ばれますが、とても希少な鉱物なんです。

プラチナルチルクォーツ ファイナルグレード 13mm ブレスレット
上品な輝きですね☆

ビーズの中にぎっしりと詰まった針が、とても上品な輝きを放っています。
この色の濃さを持つプラチナルチルクォーツは、私はもちろんスタッフみな見たことがなく、入荷した際は驚きの声が上がりました。
まさにファイナルグレードにふさわしい、最高品質のプラチナルチルクォーツです。

さらにこちらのビーズは直径約13mmのビックサイズ
美しさを堪能するのに最適な大粒ビーズです。

こちらのブレスレット、本日5日(土)の18時から公開いたします!

http://www.belleaile.com/13764/

前回のブラックスーパーセブン同様、凄まじい争奪戦が繰り広げられるのではないかと思われます。

どうぞ、お急ぎください!