2014年4月19日土曜日

ピンクドラゴン水晶 シールドブレスレット

こんにちは!
Belleaileの高橋です!


今日はなんだか寒いですね……

みなさん風邪ひかないでくださいね。


さて、本日の商品は……

【ピンクドラゴン水晶 シールドブレスレット】

ピンクドラゴン水晶ブレス
まさかの……

と、書こうと思っていたのですが、なんとブログを書いている間に売り切れとなってしまいました!

本当にありがとうございます!

一点ものなので、やはり早いもの勝ちになってしまいますね。

ただ、

【ピンクドラゴン水晶 & ピンクオパール シールドブレスレット】

はまだ在庫がございます!

【ピンクドラゴン水晶 & ピンクオパール シールドブレスレット】
ピンクドラゴン水晶 & ピンクオパール シールドブレスレット

先日、大反響のうちに売り切れとなりました『ドラゴン水晶シールド・ピラミッドセット』

その圧倒的なグラウンディングに大変驚きの商品でした。

【ピンクドラゴン水晶 & ピンクオパール シールドブレスレット】
トップの水晶にドラゴンが彫り込まれています

そして、そのドラゴンの秘密を応用したのがこちらのお品。

トップの水晶にはピンク色のドラゴンが彫り込まれています。

強力なグラウンディングを生み出した、ドラゴンのエネルギーはこちらのブレスレットにも活かされています!


グラウンディングの効果だけでなく、デザインもとっても可愛いですよね♪

女性におススメのアイテムです☆