2014年4月15日火曜日

春のペンダント祭り!

こんにちは!
Belleaileの高橋です!

今日はブログの投稿が遅くなってしまいました。

その理由は……

☆【春のペンダント祭り】☆

の準備を進めていたからなんです!

ローズクォーツ
キレイなローズクォーツや…

春夏シーズンにおススメしたい天然石ペンダントを、ドドーンと大特集しちゃいました!


スギライト
スギライトも!


レアな石高品質なものばかりを集めました!
すべて一点ものなので、世界にたった一つしかないペンダントです!

ガーデンクォーツ
さらに、美しいガーデンクォーツも!

その他、インカローズラピスラズリチャロアイトなど、どれもおススメのお品ばかり!

今回、ベルエールwebショップの日頃のご愛顧に感謝して、webショップ限定での販売とさせて頂きます!
なかなか店頭まで来れない遠方の方など、この機会にぜひお買いものを存分にお楽しみください!