2014年4月3日木曜日

スターボーンジュエリー 2点アップです♪

こんにちは!
Belleaileの高橋です!

先日アップいたしましたブラックスーパーセブンブレスレット
とうとう完売となってしまいました!

ご購入いただいた方々、本当にありがとうございました。
そして、限定4本のお品、それも滅多に出会うことのできない最高品質のお品を
手に入れることができて、本当にラッキーだったと思います。

またまた、高品質のブレスレット入荷してきてます!

近日中にこちらのブログにてご紹介いたしますので、楽しみにしていてくださいね♪


さて、本日ご紹介するお品は……

スターボーンジュエリー
オシャレなスターボーンジュエリー

まずは、ルビー&ホワイトトパーズのお品。

【Starborn】スタールビー & ラフルビー & ホワイトトパーズ SV925 ペンダントトップ
スタールビー & ラフルビー & ホワイトトパーズ SV925 ペンダントトップ

磨きとラフ(原石)のルビー2種類と、ホワイトトパーズのキラキラとしたカットを使用したペンダントトップです。
ルビーとトパーズのそれぞれの輝きが楽しいですね。

次のお品はアイオライト&スキャポライトのペンダントトップ。

【Starborn】アイオライト & スキャポライト SV925 ペンダントトップ
アイオライト & スキャポライト SV925 ペンダントトップ

アイオライトの深い透明感と、スキャポライトの原石がシックな色合いです。
スキャポライトの原石は珍しいですね。
薄い紫色が美しいお品です。


スターボーンジュエリーの新商品。
もちろんどちらも一点ものです。

これからの季節にピッタリのスターボーンジュエリーに大注目ですね!