2014年3月30日日曜日

ブラックスーパーセブン Part2

こんにちは!
Belleaileの高橋です!


昨日アップしたクリアブラックスーパーセブン、3時間というであっという間に売れてしまいました…!
本当にありがとうございました。
素敵な石達が出会うべき方に出会えて、私たちもうれしく思います。


さて、本日の商品は…

【ブラックスーパーセブン AAAAA 11mm ブレスレット】

圧倒的な内包物の量ですよね!
昨日の投稿でも少し書きましたが、黒さの秘訣はゲーサイト由来だそうです。

ブラックスーパーセブン AAAAA 11mm ブレスレット
透明感のある水晶もキレイですね!

そして、やはりスーパーセブンの美しさは、水晶部の透明度だと個人的に思っています。
内部の針の深い煌めきと、水晶部の透明感、このコントラストが品質の良いスーパーセブンの魅力ですよね!

こんなブラックスーパーセブンはなかなか手に入りません。
値段もブラックスーパーセブンのこのグレードとしては、かなりお買い得です!

ただ、やはり値段が値段なので、品質の良さをわかっていただける方だけに、増税前にぜひおススメです!

http://www.belleaile.com/13621/

スプリングセール明日まで!お急ぎください!

http://www.belleaile.com/category/item/feature/springsale/

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました!