2014年3月7日金曜日

真実の自分(宇宙意識)に戻るための統合ワーク



こんにちは!

ベルエールの町田です。

クリスタルヒーリングアカデミーで、新しいワークショップを開催します。

2014年の春分に、神戸からスタートします。

アセンションのためにシンプルで超効果的なワークです。
ぜひ必要な方はご参加ください。



実際のところ。。。。

2014年、アセンションはもう起きています。

変化の時代でしたから、この2年間ぐらいは、きっと大変な想いをされた方も、多いかと思います。

ただ、もしもう十分に苦しんだ、痛みも悲しみも味わった。。。

と、感じる人なら、そんな人こそ、アセンションの準備が整っているはずです。

2014年は、もう驚くほど簡単に本来の宇宙意識に戻れるようになっています。

アセンション前であれば、本来、完全で自由だった宇宙の意識へアクセスするのは、とても大変でした。

もともと僕たちの意識は、宇宙と一体化していて、完全で自由自在でした。

痛みや苦しみのすべての体験と感情は、本来地球次元にしかないものです。

ところが、もう全部を簡単に手放すことが可能な時空に入ったようです。

クリスタルヒーリングアカデミーでも、とてもシンプルでパワフルな方法をお伝えします。

十分に地球の分離体験を味わった方へ。

制限がなかった宇宙の意識の領域へ、還る方法をお伝えします。

 2014年の春分に神戸からスタートです!
 真実の自分(宇宙意識)に戻るための統合ワーク


  講 師 森田 真文

  日 程 神戸開催 2014年3月21日(金・祝) 
              時間 9:30~16:30 
       東京開催 2014年3月29日(土)
               時間 10:30~17:30

  受講料20,000円(税込) 
     ※今回の開催限定で高品質のセラフィナイト(5000円相当)が
      付きますから実質は大変お得です。