2014年3月8日土曜日

愛と調和と癒しの地球へ













こんにちは!

ベルエールの町田です。

最近思うことは、
時代は本当に変わるのだなぁ~。。。

と、いう直感的な実感です。

目の前で起きている全ての現実は、
自分の内側、ハートにあるフィルムが投影されて
起きている映画のようなものに過ぎない。。。

だから、現実で起きていることは、
ある意味どうでもよいし、本当に向き合うべきは、
自分の中にある、フィルムの波動を変えること。。。

と、いいながらも、これを変えることは、
ついこの間まで、本当に大変でした。

前世、今世、インナーチャイルド、教育、洗脳、、、
そして、時代、伝統、文化などから受け続けた常識、、、

あまりにも多くの感情記憶と複雑な行動パターンが、
からみあって、進むことを阻み、苦しみや痛みを
生み出すのが、地球という時空元。。。

苦しみが起きる構造は、わかっていても、
ブロックを外していくことは、体験して味わって、
様々な技術を使っても、なかなか外すことは容易ではない
というのが、正直なところでした。

が、、、
2014年、アセンションが起きた今、
こうしたブロックは、驚くほど簡単に、そして大量に
一気に解除していくことが可能なようです。

本来、分離とネガティブな感情の波動は、
地球次元だけのもの。。。

本来の宇宙意識と繋がった私たちには、
存在しないエネルギー。

だから、もう十分その感情を楽しんだ人は、
手放して、次のステージに向かいましょう。

驚くほど、簡単に手放せるようになっています。

もう個人の意識をつないでいた“鎖”は解き放たれています。
鎖がはずれているのに、ただ気づいていないだけ。

すでに意識は制限から自由になっています。

ひとり一人の意識と波動が集合意識の波動に
つながっています。。。。

だから、今、一人一人が、
「あっ、もう宇宙の意識に帰っていいんだ!?」
と、気づいて手放していくだけで、

集合意識もどんどん軽くなり、
波動を上げていくでしょう。

スピリチュアルな人たちが、
あの潜在意識の奥で夢見た未来が
現実に現れるまで、もう少しですね。

楽しんでまいりましょう。

町田明生晴


クリスタルヒーリングアカデミーから、3月と4月のお勧めのワークをピックアップです。
--------------------------------------------------------

〇 真実の自分(宇宙意識)に戻るための統合ワーク

  もう、人生十分に苦しんだり、味わったりした方へ、 
  アセンションのためにシンプルで超効果的なワークです。
  ぜひ必要な方はご参加ください。
   http://belleaile.blogspot.jp/2014/03/httpwww.html
   http://www.chaj.jp/tougou_work/
 

〇 インナーチャイルドを癒すクリスタルワーク

  前回、大人気だった自分のインナーチャイルドを
  安全に癒すワークがいよいよ再開!
    http://belleaile.blogspot.jp/2014/01/14-20000-day-httpwww.html
   http://www.chaj.jp/innerchild/


〇 JCHI認定クリスタルヒーリングコース レベル2
 
  いよいよ開催です。本物のヒーラーへの登竜門
  一年半ぶりに実施する、人生を変えるコアなカリキュラムです。
  http://www.chaj.jp/jchi_level2/
   ※このコースは、レベル1を修了された方が対象です。
  


〇 プレセリブルーストーン1DAYワークショップ &
  プレセリブルーストーン1DAYワークショップ 上級 in 神戸!  
  
  関西で初の開催となります。骨太で人気のストーンヒーリング、
  プレセリブルーストーンの1DAY&プラクティショナー認定コースです。
  http://www.chaj.jp/bluestone_workshop/ (1DAY)
  http://www.chaj.jp/bluestone_workshop_advanced/ (上級)


〇 グリーンマンエッセンス1DAYワークショップ &
  グリーンマンエッセンス実践ワークショップ(認定コース)

  こちらも久しぶりの開催です。英国の木々と光のエッセンス
  グリーンマンエッセンの秘密と使い方を学ぶコースです。
  実践編を修了すれば、プラクティショナーとして認定されます。

  http://www.chaj.jp/greenman_workshop/ (1DAY)
  http://www.chaj.jp/greenman_workshop/ (上級 実践編)