2014年3月29日土曜日

ブラックスーパーセブン

こんにちは!
Belleaileの高橋です!


さて、本日のお知らせは大ニュース!
今年1月に入荷して、当店目利きスタッフも驚いてしまったブラックスーパーセブン

高品質ブレスレットとしてHPにて販売したところ、あっという間に売り切れてしまいました……
再入荷のリクエスト、また購入できなかった方のお叱りもいただきました。

そしてやっと、本数は少ないですが、ブラックスーパーセブンをなんと4本限定再入荷できました!!!
サイズは8.5mm~12mm、グレードはAAAA~最高級ファイナルグレードまでと様々です。

こちらのお品、これから毎日1本づつアップしていきます!!


本日はこちら。

【ブラックスーパーセブン AAAA 8.5mm ブレスレット】

ブラックスーパーセブン AAAA 8.5mm ブレスレット
クリアなタイプのブラックスーパーセブン

ただでさえ希少なスーパーセブン。
ゲーサイトが深いブラックの発色の要因となり、その他のレピドクロサイトなどとも混ざり合うことで、黒~紫、さらには赤色まで、魅惑的な色合いを見せてくれます。

内放物が見せる魅惑の色合い
内包物が見せる魅惑の色合い

水晶部分は透明度が高く、十分な品質であることがお分かり頂けるとおもいます。

透明度が品質の証
透明度が品質の証

こちらのブレスレット、74,000円で販売いたします。

滅多に見ることのできないブラックスーパーセブンです。
産出量が圧倒的に少なく、かつ近年では中国での人気が爆発的に上がっている為、日本にほとんど入ってこないのです。

恐らく、あっという間に売り切れてしまうと思われます。
どうぞお急ぎ下さい!

http://www.belleaile.com/13612/

スプリングセールもあと2日です!
お得なセール商品や、購入者限定プレゼントなども盛りだくさん!
お見逃しなく!!

http://www.belleaile.com/category/item/feature/springsale/

お読みいただき、誠にありがとうございました!