2014年3月26日水曜日

ネガティブを避けるための本当のコツ


こんにちは!

ベルエールの町田です。

よく、ネガティブから身を守りたいというお声をいただきます。

が、、、

ネガティブを避けたいという思いの陰に、どうしても不安と恐れがあるため、逆にネガティブを呼んでしまうという罠に陥りがちです。

本当にネガティブを避けるには、自分の内なる恐れを浄化することが実は大切です。

2014年は、すべての現実は自分が創造していることを受け入れて、内なる恐れや不安を、完全に浄化していくことがきっと鍵になります。

ベルエールでは、そんな自己浄化をサポートするグッズやセミナーをどんどんご紹介していきたいと思います。
------------------------------------------------------------

さて、、、そんな中で優秀なアイテムが、再入荷です。

前回大好評をいただいたクリスタル結界シールドがようやく再入荷しました。 

☆ シールド1 高級ヒマラヤ水晶ジェネレーターの結界シールド特別セット
   http://www.belleaile.com/category/item/feature/barrier/

今回も綺麗なヒマラヤ水晶ジェネレーターを特別に作りました。

次回の入荷が、またしばらく先になってしまいますので、必要な方はぜひ今ご購入をご検討いただければ幸いです。

あなたを不要なエネルギーから守り、浄化のサポートをし、さらに氣力とパワーをアップします。

2014年の前半は自己浄化と意識のシフトアップがとても大切です。アセンションをスムーズに目指したい人は少し急ぐ必要があるかもしれません。

ぜひ、この時期に自分のお部屋やスペースを癒しと蘇生の磁場に整えるツールとして、このクリスタル結界シールドセットをお使いいただければ幸いです。

この結界シールドセットは、聖地ヒマラヤの水晶を特別注文でジェネレーターに磨き、波動テクノロジーの転写技術を使って作りました。

このセットを使うと、特別な癒しの結界シールドをあなたのお部屋やスペースに造りだすことができます。

もともとポイントには癒しの磁場を作り出す強力な形霊で、そこに良質で波動の良いヒマラヤ水晶と波動技術を合わせることで、安全でパワフルな癒しと蘇生のフリーエネルギーを発するクリスタルの結界シールドが生み出されます。

この結界セットは、どなたでも簡単に使えます。

クリスタルの結界セットは、ポイント(矢印)の先端を上に向けて、立てておくだけですから、どなたでも簡単に結界を張ることができます。

さらに説明書が付いているので、応用編も簡単に楽しんでいただくことができます。

また、それでも使い方が不安な方には、フォローアップとして、セミナーやワークショップも開催しています。フォローアップから応用まで、癒しの場をつくったり、結界を張ったり、また空間エネルギーを応用したりと、とても楽しく目からウロコのセミナーですので、こちらもご検討ください。

また、簡単に結界が張れるからといって、パワフルでないということは全くありません。

それどころか、シンプルなのに驚くほどパワフルですから、いろいろな癒しと蘇生の現象をどなたでも実体験していただけます。

クリスタルの結界シールドを張ると、結界内でいろんな不思議な体験をしていただけます。

簡単なところでいえば、結界内に飲み物を3分も置いておけば味が変わりますし、結界内に人が入れば体の柔軟性が増し、またグラウンディングと体の力が増します。

これは実際に体験していただきたいので、30日間の完全返品保証をさせていただきます。もし飲み物の味の変化や体の力があがることなどの効果を体験できないなら、ご購入して開封使用後でもご遠慮なくお戻しくださいませ。(実際のとこrは、昨年末から効果が体験できないという声も、ご返品も一件もいただいていません。)

ですから、ぜひ安心してご購入いただいてお試しいただければ幸いです。

そして、今回は期間限定のスプリングセールで、特別に15%オフとさせていただきました。

さらに2万円以上ご購入の方には全員プレゼントで、「真実の自分に還る統合サポート用ストラップセット」をお付けしますので、ぜひ、この機会にご検討いただければ幸いです。

 ☆ シールド1 高級ヒマラヤ水晶ジェネレーターの結界シールド特別セット
   http://www.belleaile.com/category/item/feature/barrier/


また、今回のセットには、実際に体感できるための実験方法の説明書を同封いたしますので、ぜひ試していただければ幸いです。

------------------------------------------------------
クリスタル結界セットのご購入者様の声を一部ご紹介~
------------------------------------------------------

最初は半信半疑でしたが、結果として驚きの連続でした。まず、飲み物の味を変えてみましたが、明らかに味がまろやかになり、友達にもやりましたが、みんな驚いていました。(H.Y様)

特に驚いたのは、結界に入る前、入った後での安定感・力の入り方の違いが物凄いです。これほどはっきりとした効果を体験できるとは正直思っていませんでした。また、何も言わずに友達に試したところ、あまりの違いに「おー!!」っと違いに驚愕していました。(N.H様)

仕事柄もあり整体院の一室に結界を張っておいたのですが、何も知らない院長が入った瞬間「あれ?この部屋何か違う。」と気づいたことにも驚きました。結界にも院長にも驚きました。(M.M様)

お家で子どもに試してみました。リンゴジュースがおいしくなったと驚いていました。子どもは素直です。(Y.N様)

など、他にもたくさんのお声を実際に頂いています。

------------------------------------------------------
フォローアップのワークショップ 
-----------------------------------------------------

☆クリスタル結界シールドの使い方を、町田明生晴と一緒に体験するなら、
  クリスタルと魔法のヒーリング 1-Day ワークショップ
    直近の開催は2014年1月25日(土)、次回は3月2日(日)

  クリスタル結界シールドをさらに使いこなします。
  クリスタルのポイント使った結界の張り方や、ヒーリングの技術を
  わかりやすく公開しています。  
 
  どなたでも結界が張れて、その効果を体感していただけます。
    http://www.chaj.jp/magicalhealing/