2014年3月21日金曜日

スプリングセール開催中!

こんにちは!
ベルエールHP担当の高橋です!


スプリングセール


ただいま、本サイト「ヒーリングスペーズ ベルエール」にてスプリングセール開催中です!

そこで、本日はスプリングセールの内容をこちらのブログでもお知らせしちゃいます!



①期間中、対象商品を特別セール価格で大奉仕!
 
当店認定ヒーラー森田によって選び抜かれた「ヒーラーズセレクト」や、 天然石好きにはたまらない高品質ブレスレットを、特別セール価格にて ご提供致します。

また、各種ビーズ丸玉など、セール商品が多数目白押し!

さらに今後も随時セール商品を追加予定です。

早いものがちですので、セールページから目が離せません!



②【結界セット】再入荷!

結界セット


皆様大変お待たせいたしました。
大好評結界セット、追加入荷分本日販売スタートです!!

さらに、是非とも結果の効果を皆様に体感していただきたい為、 スプリングセールに合わせて、発売時からセール価格にてご提供いたします!

セール期間限定の特別価格です!
 
すでにお持ちいただいている方でも、りビングだけでなく自分の部屋にも置きたいなど、リピート追加のお問い合わせが非常に多いお品です。

まだお持ちいただいていない方も、ぜひとも一度お試しくださいませ。



③さらに、2万円以上お買い上げの方にベルエール特製ストラップをペアでプレセント!

 
ベルエール特製ストラップ


キャンペーン期間中、20,000円以上お買い上げの方全員に、とっても素敵なベルエール特製ストラップ2色ペアでプレゼントいたします!
 
クンツァイトセラフィナイトをそれぞれ使用した、『真実の自分に還る統合サポート用ストラップセット』。
 
ただのストラップではない、様々な考え方や感情を手放すサポートをしてくれるアイテムです。

こちらのストラップには、すべて専用の説明書をお付けしております。
 
また、このストラップセットに響くものを感じたら、CHAJ主催『真実の自分(宇宙意識)に戻るための『統合』ワーク』




にもぜひご参加ください。
当店オーナー町田も絶賛するスペシャルワークです。
 
皆様の、真実の自分を取り戻す助けになれば幸いです。



以上、お得な内容盛りだくさんのスプリングセール、本日3月21日から31日まで。
消費増税前のお買いもの、最後のチャンスです!




どうぞ、お見逃しなく!