2013年12月26日木曜日

カルマの浄化をサポートする、悟りのマスタークリスタル

こんにちは!
ベルエールの町田です。

今日は、ベルエールにやってきた、特別なビッグマスタークリスタルのご紹介です。

なんと直径30㎝超、重さ18kgもある、大きなトライゴーニッククリスタルのビッグクラスターです。

トライゴーニッククリスタルは、蝕像水晶(エッチング・クォ-ツ)の一種です。

結晶したはずのクリスタルが、自然の環境の条件によって、また熔けた状態になったクリスタルです。

一度結晶したものが、また熔ける状態を表して、ブラジルでこの石をとる人たちは、この石を
リバース・クリスタルと呼ぶことがあります。

リバース(反転)・クリスタル。。。。。

この石が持つパワーや役割をもっとも表現してるかもしれないと、シンプルに直観しました。

だから、私もこのクリスタル達を、敬意を込めてリバース(反転)・クリスタルと呼ばせていただきます。。。


~ 悟りのマスタークリスタル ~

2013年、ひとり一人が内なる次元上昇、アセンションを体験しています。

意識を変容していくために、最も大切なワークのひとつは、自分自身の浄化、セルフクリアリングだと思われます。

なにを浄化するかと言えば、過去生、またはインナーチャイルド、教育、洗脳、常識などによって潜在意識に埋め込まれているありとあらゆる無意識の反応パターン。

これらに気づいて、解放していくことが大切です。

しかし、一方でこうした無意識のプログラムには簡単には気付けません。

辛い体験や上手く行かない現実をなんども体験して、自分が持っているパターンに気づくことがほとんどです。

もちろん、この宇宙を味わうために私たちは来ていますから、結局は、味わい尽くさなければいけないようです。

しかしながら、一方では、もう手放すタイミングに来ているのに、うまく手放せなかったり、または目をつぶったり、潜在意識に深く埋めたり蓋をしたりしてしまったために、長引いたり、またはなんらかの理由で解除できなくなってしまったりするパターンもやはり存在します。

そんな時は、やはり専門的な技術やセラピーがきっと役に立ちます。

また、クリスタルでいえば、きっとリバースクリスタルと瞑想することが、サポートになる人がいるでしょう。

ご縁があると感じられる方、直感で必要と感じられる方がいらっしゃれば、ぜひ、あなたのクリスタルがないか、探していただければと思います。

リバース・クリスタル達は、2014年に向けて、準備をして、整えていきたい方のサポートに、きっとなってくれると思います。

ベルエールのリバース(反転)・クリスタル
クリスタルを浄化して、クリスタルと地球の本来の振動波と調和するようにチューニングしています。
http://www.belleaile.com/category/item/crystalcat/icecrystal/

いつもありがとうございます。

感謝

町田明生晴