2013年12月18日水曜日

ベルエールが蘇ります。~ 13カ月ぶりにリニューアルオープンします。


こんにちは。
ほぼ一年ぶりの投稿となってしまいました。
ベルエールの町田明生晴です。

今日は、特別なお知らせがあります。

この度、閉店していたお店、
“ベルエール”を再度オープンさせて頂くことになりました。

かつてのオーナーで、妻だった、
元木恵理が、亡くなってから、
もうすぐ1年になります。

私にとって、本当に愛した女性でした。

ですから、喪失の衝撃は本当に
大きなものでした。

彼女の闘病、そして死別から、もうすぐ一年。

精神も体も崩壊した状態から、
ようやくこころと体が、正常に近くなるまでに、
想像以上に長い時間がかかりました。

実際は、私自身が本当に苦しかったので、
ありとあらゆる、ヒーリングスキルと知恵を使って
自分を癒してこざるを得ませんでした。

それでも、身動きが取れる状態にまで回復するのに、
ほぼ一年を費やしました。

精神の喪失は、目に見えませんが、
肉体のダメージと同じぐらい、時にはそれ以上に
物理的な力や生活力を奪います。

私も回復するまでに、あらゆるヒーリング、
あらゆる愛をくださった周りの人々、そして
時間のエネルギーにサポートを十分にもらえなければ、
きっと、生き残ることすら、危うかったと感じます。

人は、一人では生きていないし、
生きても行けなかったのだということを
改めて思い出しました。

そして、コントロールできない人生を味わい、
そこで生き残る自分を見て、自分は
“ただ生かされている”のだと、やっと本当の
意味で気づかされました。。。

すべての事は、必然、そして完璧な
タイミングで起きている。。。

しかも、チャンスは必ず存在し、
すべての選択の権限は、僕ら自身に
ゆだねられている。

その上で、自分ができることを
することは、すべてOKだし、完璧な
選択しか存在しない。。。

人によって、気づきや学びのステージは
きっと、さまざまです。

でも、その時できることを、
ただ選んで実行することに、決して間違いは
ありません。

どうか、どんな厳しい状況に今、あなたが
いらしても、自分と宇宙を信頼して良いって
ことを忘れないでくださいね。

私もまた、
コントロールを失った人生からのサバイバーとして、

今、またインスピレーションを信じて、
愛と調和の意識で、ベルエールをもう一度
新生オープンさせることを決心させていただきました。

自分らしく在るための気づきのサポートと
地球の癒しがミッションのお店として、
皆様とともに歩むことを選びます。

ひとり一人が自分らしく在ることが、
地球の癒しと変容につながると信じています。

皆様と愛と調和の道をまた共にいけることを
心から嬉しく思います。

本当にご愛顧をいただきありがとうございます。
心より感謝いたします。

ヒーリングスペース ベルエール
代表 町田明生晴
http://www.belleaile.com/