2013年12月18日水曜日

レムリア次元の神官にアクセス ~ ゴールデンレムリアンシード入荷しました。


こんにちは!
ベルエールの町田です。

ベルエールを再開するには、スピリチュアルな成長の意味での成長が
必要だったようです。

そして、13か月ぶりにベルエールの復活。。

再開のため、久しぶりのクリスタル達との出会いを求めて、少し興奮ぎみで、仕入れをはじめました。

久しぶりの石の仕入れ、目利き、何より大切な、クリスタルと私との出会いの意味、
出会いの深層背景のリーディング。。。

愛と調和の意識で、今、必要なクリスタルと皆様との出会いのお手伝いをさせていただくことを意図して。

そして、まず話し始めたのが、12年来のブラジルの友人への相談でした。

「僕のところに来たがってるクリスタルない?」

と、すぐに出てきたのが、びっくりするような美しい形で、磨きのない天然のゴールデンレムリアンでした。

完全に天然の超希少なクリスタルです。

が、仕入となると、

「とっても美しいけど、安くはないな・・・」

そんな印象でした。。。

が、どうしても惹かれる
美しいゴールデンレムリアン達。。。。

さあ、どうしよう。。

 ~☆レムリアの神官とツナがる?~

私とクリスタルとの出会いには、いつも気づかないスピリチュアルな意義があります。

そこで、価格の事はわすれば、僕は、クリスタルと話しながら、どうして、僕のところに来るのか、その深層背景を、リーディングします。

ゴールデンレムリアンのバーコードをくりながら、リーディング。

今回の答えは、シンプルにすばやくやってきました。

「レムリア次元の神官の自己と再融合するタイミングです。。。」

と、いう情報。

そこで、やはり値段はともかく、きっと、必要な人たちがいるにちがいないので、ベルエールでお預かりすることにしてきました。

ご縁がある方、直感で惹かれる方、ぜひ、ご検討くださいね~!

 完全に天然の美しいポイント
 ゴールデンレムリアンシード 
 特別割引でご紹介しています。


 ~☆レムリアは過去の文明ではない?~

レムリア文明とは、過去に存在した古代文明と言われています。

確かに古代に存在したようです。が、、、どうやらアクセスするのは、今、ここに同時に存在する
レムリアの次元のようです。

そう。レムリアは今、この瞬間に多次元の一部として、存在しているとのことでした。

 ~☆黄金のオーラを持つレムリアの神官~

もともとレムリアンシードクリスタルは、独特のカタチを持つ、レムリア人の転生と言われるクリスタルです。

ただ、ゴールデンレムリアンは、レムリア次元での神官のオーラへのアクセスを可能にするようです。

もともと、レムリア人は、自然と調和することで、プラーナを取り出し生かす使う方法を知っていたと思われます。

神官は、森や山、谷や川と意識を調和させることで、時空を自在に旅することができたようです。


~レムリアにいる自分と出会う~

ゴールドレムリアンを使いこなすと、レムリア次元の神官にアクセスるだけではありません。

もちろん、レムリアの情報を得ることは、それだけでも充分にスピリチュアルな領域と可能性を拡げます。

しかし、レムリアンシードに出会って起きる究極のギフトは、レムリアに存在する多次元のあなたと融合することのようです。

~自己の多次元存在へのゲート~

レムリアの神官たちは、調和の取れたより高い知識に到達するために、空間と時間を超えて多次元の自己の集合体と融合する力を覚醒させていました。


私たちが、進化していくためには、時空を超えた多次元の自己と融合していくことが鍵になります。

直感で、ご縁がある方、ぜひぜひあなたのゴールデンレムリアンを探してくださいませ!

いつもありがとうございます。

町田明生晴