2012年7月18日水曜日

2012年、ベルエールは役割を終えます。そこで9月2日をもちまして実店舗およびWEBショップを閉店させていただきます。

こんにちは!
いつもありがとうございます。
ベルエールの町田です。

実は、9月2日(日)をもちまして、 ベルエールを閉店させていただくことにいたしました。

そして、21日から、「最後のセール」を行います。

ベルエールから、最後のクリスタルの販売となります。

今、ベルエールにあるクリスタルたちは、 この2カ月の間に、すべてが進化と調和へ向かうサポートとなるように、丁寧に浄化と調整をさせたいただいています。

ご縁があるクリスタルを感じられましたら、ぜひ、ベルエールをご愛顧いただいた皆様に、連れて行っていただければ、嬉しいです!

◎ベルエール最終閉店セール   

期間:7月21日 ~ 9月2日(日) まで    
クリスタル         最大70%OFF    
カラーストーン      最大70%OFF    
ジュエリー、アクセサリー 最大70%OFF    
ビーズ          最大60%OFF   
エンジェル        最大50%OFF

さて、この度の閉店の理由ですが、 
正直を言いますと、1年前ぐらいから、直感が来ていました。

それは、
「ベルエールが、もうすぐパワーストーンを販売する役割を終えますよ。」
というメッセージでした。

顕在意識では、
「ええー!10年もやってきてお客様もたくさんいらっしゃるし、売上もあるのに!!」
と、思いましたし、

仕事ですから、
「生活はどうするの!」  と、
不安もいだきました。

しかし、日ごろから、 
「今は、直観を信じて決心して行動することが大切だよね!」と、
言って周っている、私が直観を信じないわけにはいきません。。。

そこで、今回、9月2日(日)をもちまして、 ベルエールの 調布店舗を閉店させていただき、WEBショップも一旦、休業をさせていただくことにいたしました。

皆様には、永らくご愛顧をいただいたお蔭で、10年以上、パワーストーンを取り扱わせていただくことができ、 本当に感謝いたしております。

そして、閉店の準備に伴い、 ベルエール最後のセールとなります。 ぜひ、ご縁のある方にクリスタル達を連れて行っていただければ、嬉しく思います。

尚、クリスタルヒーリングアカデミーは継続いたしますし、ベルエール閉店後も、必要なサポートや、継続する商品は、クリスタルヒーリングアカデミーへ統合して継続しますので、ご安心ください。

例えば、グリーンマンエッセンスや、ヒーリングの道具を始めとする、クリスタルや雑貨の一部は、クリスタルヒーリングアカデミーにて販売、及び、サポートを引き続きさせていただきます。

この先は、まだまだ変化の時が続きます。 時代は、心にとっても、体にとっても、よりヒーリングが 重要な時代になっていくでしょう。

そういう意味では、ベルエールだけでなく、私たち一人ひとりが、新しいステージに向けて変化をしていくことが、大切なようです。

ベルエールについては、いつかまたどこかで、 違う形で 役割をいただいて動き始めるまで、 少しお休みをいただきます。。。。

が、、、私達におきましては、クリスタルを、意識の進化と、ヒーリングにより活かしていく形で、今後も、事業を継続してまいりますので、なにとぞ引き続き、ご愛顧、ご支援を賜れば幸いです。

皆様と共に、そしてクリスタル達と共に、人と地球の意識の進化、そしてすべての癒しに、貢献できる道を探求していけることをこの先も楽しみにしております。

いつも本当にありがとうございます。

ベルエール 町田