2012年6月20日水曜日

クリアリングにクリスタルチューナー!


こんにちは。
スタッフの佐藤です。

梅雨の季節をいかがお過ごしでしょうか。
台風もきており気圧も変わりやすい時ですね。

心のお天気まで曇りがちになった時や、
室内で過ごすことが増えた時に
できる「工夫」を考えてみるのも楽しいですね!

最近、私が愛用しているヒーリンググッズの中に
クリスタルチューナー」があります。













家に帰るとクリスタルのポイントを自分に向けて音を鳴らし、
身体の周りをぐるぐる・・・

ふ~っと眠たくなるような

良い気を浴びた時のぞわぞわ~っとするような

そんな心地よい感覚に包まれます。

そのまま今度は家の空間に音を響かせてゆきますと
なんとなく空間がキラキラとするように感じられます。


ジメジメとする季節だからこそ、不要な物を溜めないように
お掃除を念入りにしたり、空間のクリアリングをしたり、
岩盤浴などで汗を流したり、そんな過ごし方をしながら
夏に向けて身心を整えてみるのも良いですね。


クリスタルチューナーはポーチ付きで持ち歩くこともできますので、
外出先や旅行先でもご使用いただけます。

なんとなく気分を変えたい時や、クリアーになりたい時に
ご自分へ、そばにいるかたへ、空間へと
お手軽に活用していただけます。

店頭でもお試しいただけますので、ぜひ体験してみて下さいね!



お読みいただきありがとうございました。