2012年6月15日金曜日

本日より、クリスタルヒーリング個人セッション始まりました~

みなさま、こんにちは。
スタッフ萱野です。


JCHI認定クリスタルヒーラー による
クリスタルヒーリング個人セッションが本日より始まりました~










 








「カウンセリングで話を聞いてもらっただけでも、すっきりしました。」
「とても気持ちよく癒されました。あたたかったです。喉がとても渇きました。
浄化ですね。今まで必要だった色を卒業して新たなステージになりました。 」
とのお声を頂いております。


クリスタルヒーリングが気になっていた方、
クリスタルヒーリングを学んでみたいと思っている方、
なぜか気になる!という方、お越しをお待ちしております。


残席はまだ少しございます。
(今回は枠が少なめになっております。お申込みはお早めに~)




お読み頂きましてありがとうございます。


感謝