2012年5月27日日曜日

皆さま、こんにちは!
Webスタッフの馬場です。

今日の柴崎(東京・調布市)はとてもよいお天気です。
クリスタルに差し込む太陽の光が、
とても美しいレインボーを見せてくれていますので
写真をアップしますね♪




ブラジル産レインボー丸玉










上手く撮れないのがホントに残念(涙)。
これは生で(笑)見ていただきたい!
お近くの方は是非ご来店くださいませ。

インクルージョンのないクリアクォーツも綺麗ですが、
インクルージョンが見せてくれる世界、風景も魅力的です。
自然の、太陽の光が差し込むと、よりいっそう美しく
煌めきますよね。

インクルージョンあってこそのレインボーの輝きです♪



ほかにも昨日アップしたばかりの美しいカボションや
超お買い得になっているタンブルセット、
水曜日にアップしたオリジナルアクセサリーなど、
明るい陽の光を浴びて煌めいている石たちに
会いに来てくださいね。



 【タンブルセット(オリジナルギフト)】





【オリジナルアクセサリー】












お読みいただきありがとうございました。