2012年5月31日木曜日

最近気になる商品

こんにちは。
スタッフ後藤です。

ピーカンに晴れたり、突然雹が降ってきたりと
忙しいお天気の変化もありますが、確実に暑くなってきていますね。


ベルエールでは、6月10日(日)までクリアランスセールを行っています。
日々いろいろな商品をご注文いただいているわけですが、
時々ふと、『これは・・・。』という商品もあります。

普段目にしていても気にとめてなかったものが、急に見えてきて
こんなものもあったんだーと思うこともあります。


私が最近気になっている商品は、一番奥のショーケースに置かれている
マントラボールとチベッタンベルです。

これは渋いマントラボールと違って、カラフルでちょっと楽しくなります。
使い方は通常のマントラボールと同じで、木の棒でボールの縁の部分をこすり
倍音を出すことによってより効果的な浄化が得られるといわれています。



もちろん縁の部分をチーンと叩くのもありですよ。



レッドの方は、ボールの外まわりと底にマントラが書かれていますし、
グリーンの方は、底にOMの文字が書かれています。

ちょっとしたクリスタル入れにも良いのでは~と個人的には思っています。


もう1つせっせと商品を磨きながら、何これ~と思ったものがあります。
これは、チベッタンベルです。
通常のチベッタンベルと何ら用途は変わりませんが、まわりの模様がユニークです。

ベルの外側、持ち手の付け根部分の絵がカワイイです。
何とお魚が陰陽(対極)のかたちになって描かれています。
ちょっととぼけた感じのお魚がツボです。




















渋い浄化グッズも素敵ですが、
こんなカワイイグッズを手元に置いて使うのも良いな~と思います。

お店にいらした際、ご覧になってみてくださいね。


お読みいただきありがとうございます。