2012年3月12日月曜日

仲間を呼ぶ!

みなさん こんにちは。
スタッフ宮原です。

3月に入り、ベルエール/CHAJでは、
サイモン&スー・リリー夫妻の到着を明後日にひかえ
今か今かと待っているところです。

今日は陽射しが暖かい一日になりました!
今日のように太陽がキラキラする日は
店頭の石たちも日光浴ができて嬉しそうです。
その石たちと一緒に、エンジェルご一行が並んで
日光浴をしています。
ベルエールでは、最近やってきたエンジェルたちが大人気!

お気に入りのエンジェルを連れて帰ると
そのエンジェルが仲間を呼ぶと言われています!
気がつけば私の自宅にもあちらこちらにエンジェルが・・・。

部屋に飾るだけで、雰囲気が変わるから不思議です。
たくさんいるエンジェルを見ていると次々に友人の顔が浮かび、
「来週の誕生日にいいかも!!」などと夢中になってしまいます。

先日も、ホワイトデー用のソルトランプをご購入のため
ご来店されたお客様が、店頭で目が合ったので、と、
エンジェルを連れて帰って行かれました。

いつも店頭のエンジェルたちを見るたびに、
素敵な笑顔に癒されているスタッフです。

お気に入りのエンジェルに出会われましたら
皆さまのお傍においてみてはいかがですか?
エンジェル】はこちら。

お読みいただきありがとうございます。