2012年2月16日木曜日

願い事を叶える最適な時!

皆さま、こんにちは。スタッフの萱野です。
寒い日が続きますが皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

先日お客様から新月の願い事について伺う機会があり
とても効果的なようで、その時から興味津津です。

「あっ、昨日は新月だった~」
と過ぎてから思いだす事が多く次回の新月には願い事を!
と思っております。

さて、次の新月が起きる日時は「2012年02月22日」
魚座の新月になります!

実現しやすい願いごとの主なキーワードは、
「受容」「精神浄化」「想像」「許し」「寛容」「内なる幸福感」「芸術性」「精神の浄化」

その月の新月の影響によって叶いやすいキーワードがあり
新月の願い事にはいくつかポイントがあるそうです。

そしてその次の新月は・・・・
占星術と月の魔法をダブルで活用するとっても特別な日となります。
新月の中でも、占星術で言う牡羊座の新月は、一年の中で、
最も特別な日と言われ、夢や願いをかなえるための最強の日になります。

年に一度の特別な牡羊座の新月のパワーに、
賢者のクリスタルといわれる、バッキーボールのパワーをプラスして、
トリプルでスペシャルな夢をかなえる、ワークショップを3月23日に
CHAJで開催予定となります♪

ぜひ、この機会に現実創造の手助けに、自分自身へのご褒美に、心よりご参加お待ちしております!












”賢者の石”バッキーボール ワークショップ
2012年3月23日(金) 10:00~18:00

※今回は日ごろの感謝の気持ちを込めて、
 サンキュー価格のワークショップとなります。バッキーボール本体の
 お値段(販売価格35,000円)を込みで、39,000円で行います!

詳しくは、どうぞこちらをご覧ください!!
http://www.chaj.jp/buckyball/


※牡羊座の新月のキーワードは
「始まり」そして「純粋さ」「自分らしさ」「自己発見」「自己信頼」となりますよ♪

お読みいただきありがとうございます。