2012年2月6日月曜日

バレンタインの贈り物は?

こんにちは!

ショップスタッフの佐藤です。

立春が過ぎ、まもなくバレンタインデーですね。

女性から男性への贈り物に限定せず、家族や友人、
日頃なかなか想いを伝えられずにいるかたへの愛を
表現できる日ですね。

先日、友人が我が家に遊びにきてくれたのですが、
その数日後に「温かいおもてなしをありがとう」という
メールをいただきました。

淡々と過ごしているように見せていたつもり(笑)ですが、
目には見えない「想い」のエネルギーが、ぬくもりや
温かさとして相手にはきちんと届いている。
そう感じられ、とても嬉しかったです。


ものが豊かな時代

そして、形のないエネルギーや気、波動といったものを
感じとっていく時代


だからこそ、人が創り出す空間や、人の雰囲気がかもし出す
空気感というものが、より影響力をもち現実を動かして
いくのだと思います。


今年のバレンタインは、ありふれた形にとらわれず
オリジナルの想いを届けてみませんか♪

オリジナルブレスレットがお作りいただける
ビーズ工房では、‘プチ’リニューアルを行って
おります!
各ビーズの種類がジワジワ~っと増え
[連ビーズ]は今月いっぱい25%OFFとなって
おります♪





店頭でハーブティなど飲みながら、「想い」を馳せる
ひとときをお過ごし下さいませ。


お読みいただきありがとうございました。