2012年2月2日木曜日

春分の女神!ワークショップに登場?!

お待たせいたしました!

サイモン&スー・リリーの1-Dayワークショップの募集を開始しました!!


その名も
大地の女神 春分1-Day ワークショップ
    ~太陽と地球と暦の女神を味方に!
 です。


メールマガジンでも大きく話題になっておりますが
旧正月の1月23日から、節分の2月3日までは
変化変容を大きく促すエネルギーが流れている時期だそうです。

またそれ以外の八節( 夏至・冬至・春分・秋分・立春・立夏・立秋・立冬)でも
エネルギーの変化が加速するとのこと。

特に今年はその変容という流れが強いそうです。


でも、
「じゃぁ、どんなことに気をつけて過ごしたら良いのだろう?」
「何をして過ごしたら良いのかしら?」
と思ってしまいますよね。


どんな自分になりたいか、どんな風にしていきたいか、など
思い描きながら静かに過ごすのも1つです。


ただ、どうせならサイモンとスーのガイダンスで
大地や春分の女神と出会い
サポートをもらいながら ゆったりと
過ごしてみるのはいかがでしょうか?


たくさんの祝福プレゼント付きなのも、素敵です!

ワークショップで使う

『春分の女神』 
『春分の聖杯』
『プレセリバウアー』
『プルセリブルーストーン』
エッセンス4本、

『アメジスト』 
『ブラックトルマリン』
ドラゴンロードの石『プルセリブルーストーン』
3種類のタンブル
 

をご用意しています!


詳しくは、どうぞこちらをご覧ください!!
http://www.chaj.jp/earthgoddess/