2012年2月3日金曜日

クリスタルリーディング 1-Day ワークショップ!

こんにちは。スタッフの萱野です。
相変わらず寒い日が続いておりますね。

今回はおすすめのセミナー「クリスタルリーディング 1-Day ワークショップ」
の紹介をさせていただきます!

「リーディング」と聞くとどのようなイメージを
思い浮かべますか?

面白そうだけど、読み方・伝え方がいまいち難しい・・・。
という声が聞こえてきそうです。

私もはじめは難しそう・・・
そして特定の人だけができる特別なものだと思っていましたが
セミナーを受講したり、スタッフ同士でリーディングの練習を
していくうちに、徐々に特別なものではなくなっていった気がします。

リーディングした内容を相手に伝えて、フィードバックしてもらう事によって
自分の感覚も信じられるようになってくるものです。

上達のコツは慣れと度胸と自分を信じる事だそうですよ♪

リーディングに興味がある方はもちろんですが、
直感を磨きたいという方にも最適なセミナーだと思います。

グラウディングとセンタリングについてなど
リーディングをする上で欠かせない基本的な事から
クリスタルのそれぞれ特徴のあるエネルギーやキーワードを感じ
読み解いていく、クリスタルからのメッセージを上手に使っていく、
そんなスキルもお伝えしていきます。

楽しみながらクリスタルと仲良くなりたい方、是非お越しをお待ちしております!



クリスタルリーディング 1-Day ワークショップ
2012年2月12日(日) 10:30~17:30
※11個のタンブルと書籍 「クリスタルハンドブック」付です。

お申込みはこちら→http://www.chaj.jp/crystalreading/