2012年1月16日月曜日

こんにちは.!
ショップスタッフの佐藤です。

2012年が始まり、2週間が過ぎました。
皆さま、新年のスタートをいかがお過ごしでしょうか。

ベルエールの入口では、最近よく常連猫さんがお昼寝しています。










 

私は、昨年末から今年初め、オレンジ色や黄色が気になって
仕方ない日々が続きました。
そこで、オレンジカルサイトやアラゴナイトなどオレンジ・黄色の石を
身につけたり、家のカーテンを淡い黄色に変えたりして過ごしました。

だんだんとオレンジ・黄色のエネルギーが満ちてきたように
感じていた頃、今度はアクアマリンの石が無性に気になりだしました。

感覚に素直に従い、アクアマリンを身につけるようにすると
心身のエネルギーバランスが調い、コンディションがスッキリ
してきたように感じました。

色や、石の力を上手に活用していくことで、自分に足りていない
エネルギーを補ったり、逆に過多になっているエネルギーを
流したりと、身体や精神のコントロールを助けてくれますね。


まさに明日から!
1月17日・18日は、平日開催
【クリスタルワークセミナー(カラーストーン編)】があります!
2月の【カラーヒーリング講座】もご好評をいだだいております。

ショップでも豊富なツールをご用意しておりますので、ぜひご来店、
ご活用下さいませ。


質の良いお仕事、人間関係、生活を維持していくには、やはり
自己管理が大切だなと実感しています。

今年も、皆さまがご自分と丁寧に向き合い、心地良い日々を
過ごすお手伝いができるよう、私自身「調える」ことを意識して
ゆきたいと想っております。


本年も、どうぞよろしくお願い致します。