2011年12月26日月曜日

クリスタルの種類をいくつ、ご存知ですか?

こんにちは!

皆様は、クリスタルの種類をいくつご存知ですか?

元木恵理のクリスタル・ワークセミナーは、100種類以上のクリスタルに触れながら、ヒーリングストーンの世界を体験するワークです。

ヒーリングストーンの世界には特別なクリスタルがたくさんあります。


そんな珍しくて美しいクリスタル達に、“実際に手で触れて”いただきながら学んでいただきますので、実践的でパワフルな体験をしていただけます。

鉱物としてだけでなく、世界のヒーラーたちが見出した不思議なクリスタルたちとその見つけ方やヒーリングパワーまで、余すことなく、元木がお伝えします。

さらに、このワークショップは、石たちに触れて頂くだけではありません。

実際に、クリスタル達をどのように、日常の生活やお仕事のなかで、
上手に使いこなしていくかのコツまでも、しっかりとお伝えさせていただきます。

皆様とクリスタルを通してお会いできる、きっかけのひとつになれば、とても嬉しく思います。

尚、1月8日は、元木恵理の“年初め”ワークショップとなりますので、
ご参加の方に、ドラゴンのクリスタルペンダントをプレゼントさせていただきます!

イギリスのプレセリの丘のドラゴンパワーでパワーアップしてからお渡ししますので、ご参加される方は楽しみにいらしてください!

2012年新春、ワークショップでお会いできますことを楽しみにいたしております!

クリスタル・ワークセミナー
http://www.chaj.jp/crystal_work_seminar/