2011年12月26日月曜日

皆さま こんにちは。
スタッフの宮原です。

グレゴリオ暦では、2011年最後のスタッフブログです。
今年は、いったいいつの間に年末になったのだろうか
と、思うほどの目まぐるしい速さで過ぎてゆきましたが
皆さまはいかがでしたか?!


先日、息子と一緒に紅茶を入れていた時のことです。
カップに注ぎ分ける際、
テーブルにこぼしてしまったのですが、息子が、
「これって何かのマークみたいだね!」というので
こぼれた場所を見てみると確かにどこかで見たような…。

ずっと気になっていたものの、
今日はそんなことをすっかり忘れていたのですが、
なんと、仕事の最中に偶然見つけハッとしました。

それは、グリーンマンエッセンスの棚に並んでいました!
まさに、この模様に紅茶が流れていたのです。



  

これも何かのメッセージか、とキーワードを調べてみたところ…

スタッグスホーンスーマック:ウルシの一種
第6チャクラを活性化する。情報の流れが生まれる。
精神的、感情的な働きを鎮める一方で、クリアな直観と
深いレベルでのコミュニケーションを可能にする。

とありました。なるほど。
たくさんの種類のあるグリーンマンエッセンスですが、
こんな風にメッセージがくることもあるんだなあ、と
なかなか興味深い出来事でした。

年明けには、1月21日(土)・22日(日) 全2日間
【グリーンマンエッセンス プラクティショナー認定コース】
が開催されますが、グリーンマンエッセンスがどんなものか、
どんな風に選び、どんなメッセージが込められているのか、
どのように調合し使いこなしていけばよいのかなど知ってみたい
という方は是非この機会をお見逃しなく!
2012年のサポートになるエッセンスを見つけていただけると思います。


年の瀬に、今年一年ご縁をいただいたすべてに感謝しながら
過ごしたいと思っています。
皆さまいつもありがとうございます。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


お読みいただきありがとうございます。