2011年11月16日水曜日

みなさま こんにちは。
スタッフ萱野です。

寒くなってきましたね。こたつが恋しい季節になってきました。
実家の猫は、冬になるとこたつの中が彼女の居場所となります♪

先日待望のプレセリブルーストーン上級セミナーを開催致しました。
大好評で終了致しましたので、皆様の感想をご報告いたします。

ご受講生のご感想↓↓↓

「1dayも、とても良かったですが上級は更に深い所へ行ったように感じています。
儀式もすばらしかったです。」

「貴重はプレセリブルーストーンの秘密(授業)を教えて頂きありがとうございます。
知れば知る程奥の深い石で今後も学びたいと思います。」

「プレセリに出会えてよかった。あの日からプレセリに触れない日はありません。
待望の上級セミナーは期待以上の内容でした。更にセッションを深めていく事ができます。この素晴らしさを沢山の人に体感してもらいたいと思いました。」

「今まででいちばん石のエネルギーを感じたセミナーでした。」


プレセリブルーストーン 1-Day ワークショップ 上級コース
2011年11月23日(水祝) 10:30~17:00  http://www.chaj.jp/bluestone_workshop_advanced/

残席2名となっております。

気になっている方は、お早目のお申込みをお待ちしております。

お読み頂きましてありがとうございます。