2011年10月24日月曜日

皆様こんにちは。Webスタッフの小林です。

日が暮れるのが早くなってきました。仕事が終わってベルエールを出るころにはすっかり暗くなっていてます。

夏場は暑いので出番の少なかったキャンドルもそろそろ出番のような気がします。静かな夜に揺れるキャンドルの灯かりを見ているのは、とても心安らぐものです。

自宅には、金魚の形のもの、ガラスのモザイクを散りばめたものなど、お気に入りのキャンドルホルダーはいくつかありますが、やはり眺めていて最も落ち着くのはソルトクリスタルのティーライトでしょうか。岩塩の色や質感が、工業製品では出せない独特の雰囲気を醸し出します。

○○の秋・・・と、何かに勤しむのも素晴らしいことですが、何もせず静かな時間を過ごすのもまた良い事だと思います。

いつもありがとうございます。

http://www.belleaile.com/index.php?main_page=index&cPath=462_476