2011年10月17日月曜日

はじめまして!

はじめまして
ブログに初登場させていただきます、佐藤です。
7月より土日祝だけお店に出ておりましたが、10月より平日もベルエールに
おります♪
どうぞよろしくお願い致します(^^)

今日は、研修のためJCHI認定クリスタルヒーリングコースのレベル1に
参加させていただきました! クリスタルヒーリングのセッションを
行うのは初体験です!
まずはオーラクリーニングをして、そのあと目的に沿った石を体の周りに
配置していきます・・ドキドキしつつ、目の前のかたが心地良さそうに
されている姿を見ていると、こちらまで穏やか~な気持ちになります。

ヒーリングを受けると、とっても心地が良くていつの間にか眠りの世界へ・・
私の場合は、無意識に足がピクピクしたり、肩から上がブルブルっときたりして、
その後ス~っと雑念が消えていくような感じでした。
ヒーリングが終わった今は、とにかくボ~っとしています。

新しく入ってくるエネルギーが今後どのような形で自分を変容させていくのだろう、
と今から楽しみです。
参加されていた皆さまの向上心や探究心、あたたかさにも刺激を受ける1日でした。


クリスタルヒーリングは、今、新しい自分へシフトしようとされているかたの
大きな力となってくれると思います。一人では越えられないスパイラルを打破する
きっかけにも繋がることと思います。皆さまがベルエールで未知の扉を開く
きっかけをつかんでいただけたら、大変嬉しいです。

引き続き、明日から3日間、心して学んで、接するかたにひとつでも多く貢献が
できる自分を創ってゆきたいと思っております。


お読みいただきありがとうございました。

【JCHI 認定クリスタルヒーリングコース Level-1はこちら】