2011年9月7日水曜日

追加講座決定いたしま​した!【JCHI認定クリスタルヒーリングLEVEL1】


  
JCHI認定コースLEVEL1の追加講座決定いたしま​した!

土日でなく、平日に開催してほしいというご要望にお応えさせていただきました! 10月17日~20日、月曜から木曜までの平日4日間で完了するコースです。

3.11以後、世界は大きく変わりました。現実レベルでは、古い体質や仕組みが通用しないことがわかり、社会はなんとなく不安定な状態が続いています。どこかおかしいと感じる方も多いようです。

この変容の流れをしっかりとしたものにして、より良い未来の地球へしっかりと歩き始めるために、ヒーラーの皆様が担う役割は少なからず大きいかもしれません。

スピリチュアル考えを、できることから色々な形で実践していくことは、自分のためになることはもちろん、これから起きていく社会の変容と人々への貢献とサポートになるでしょう。

今回のJCHI認定コースでも、プロフェッショナルなヒーラーということを意識して、より密度の濃いコースにさせていただくコミットをさせていただきます。

プロのヒーラーとして独立し、自由自在に生きながら、次の時代の波に乗って、人と地球に貢献したいと考える方に、ぜひご参加いただければ嬉しく思います。

このコースへ参加していただくことが、この先を生き抜く力と次の時代への鍵になると直感される方は、きっと、正しいインスピレーションを感じておられます!

JCHI認定コースでは、ヒーリングの技術はもちろん、普段、なにげなく生きている経験の中に、人生を変えてしまうような気づきがあることや、人と宇宙がひとつの生命としてのつながりだとわかることで、ご自身の本当に正しい未来への道を見つけていただけます。

また、このコースを修了することは、プロのヒーラーになるという道だけにとどまりません。もちろんプロとして活躍していただくための十分な実力をつけていただきますが、インストラクターや講師として、人に教えることを通して人をサポートをしてく道も準備されています。


さらに英国のICGTの認定を平行で取得でき、JCHIに集められて洗練されていく情報や教材を、皆様が講師なられたときに共有して活用していただけることは、このコースに参加してつながってくださる方のメリットであり、かつ皆様からのフィードバックは、自分たちだけでなく、周りのみんなへの貢献です。

これから先は、人と自然が調和する美しい地球の未来へ向けて、お互いに助け合い、分かち合い、協力をしていくことが、大切な時代です。

ぜひコースでお会いできることを楽しみにしています。


JCHI認定クリスタルヒーリング LEVEL1
NEW ご要望にお応えして、平日4日間コース追加決定! 10月17日(月)~20日(木)
 http://www.chaj.jp/jchi_level1/

JCHI認定クリスタルヒーリング LEVEL2
 http://www.chaj.jp/jchi_level2/

 JCHI認定クリスタルヒーリング  LEVEL3
  http://www.chaj.jp/jchi_level3/