2011年9月19日月曜日

店頭無料セッション体験会

みなさま。こんにちは。

スタッフの萱野です。

9月後半にさしかかりますが、まだ暑い日が続きますね。

ご存知の方も多いと思いますが、
9/17からベルエール店舗にて店頭無料体験会を実施しており、
連日好評を頂いております!!

【店頭無料セッション体験会】

www.belleaile.com/page_shopinfo/reading201109.php



リーディングに興味がある方はもちろんのこと、クリスタルヒーリングアカデミーで
学ぶとどんなセッションを行えるようになれるの?という方にも卒業生の方の
セッションを受けて頂ける機会となっております。
説明やHPを見て頂くよりも体験して頂くのが一番実感して頂けるのではないでしょうか♪


【クリスタルヒーリングアカデミー】
http://www.chaj.jp/

担当してくださるヒーラーさんはいずれもクリスタルヒーリングアカデミーにて学び、
認定資格を取得された優秀なインストラクターの方々です。


体験されたお客様のお声↓↓↓

「自分の未来に明るい石が出てとても嬉しいです。」

「少し迷った石についても、その意味や迷ったという意味を丁寧に説明して
下さったのでとても分かりました。」

「石には何となく魅力を感じていたが、ますます興味が湧いてきた感じです。」

「出たカードもうなずける事が多く、おもしろかったです。」

「とても納得できました。自分に必要な事を教えてもらいました。」

「自分で気づいてはいたけど、やっぱりそうでした!」


9/23、24、25 あと3日間ございます。
ご興味ある方は是非お越し下さい。


※グリーンマン調合ボトル作成ご希望の方は、無料セッション体験会の期間中は
通常「5,250円(ボトル代込)」を「3,150円(ボトル代込)」にて承っております。
ご希望の方は、スタッフ又は担当ヒーラーにお申し付け下さい。



お読みいただきありがとうございます。