2011年7月7日木曜日

『ルーン パート2』

こんにちは。スタッフの萱野です。
先日小林が紹介したとおり、最近はルーンチップの製作に励んでおります。

こつこつと地味な作業ですが、無心の状態になる事が出来てはまっております。

先日簡単なルーンリーディングをしてもらったところ
「う~ん。そうだよね!」と納得の結果がでました。
ルーン、恐るべしです!

ルーンはその文字そのものが“魔法”であるとも言われています。
一文字一文字に、自然や宇宙の法則のエネルギーが沢山つまっていて、
私たちの人智をはるかに超えたところから、私たちにメッセージをくれるのです。






お店のレジ台上のルーントレーは
オーナー元木が作成したもので→







感謝の言葉とお店の名前、そして、他の人には読み解けない、秘密のメッセージが刻まれております。
このように、自分だけの言葉で、護符(お守り)を作ることもできるようになります。
ルーンを使った護符はとても強力!
読み解かれないからこそのお守り・護符になるのであり、
読み解かれた時点で効力を失ってしまうそう・・・。

まるでハリーポッターを連想するような世界です。
とても神秘的な文字ですよね!

また、今日もコツコツ製作に励みます♪



お読みいただきありがとうございます。