2011年6月16日木曜日

私のお気に入り♪


こんにちは。スタッフの萱野です。
だんだんと暑くなり、夏らしくなってきましたね。
今年は、例年に比べると梅雨時期の雨も少ないそうです。

今回は私のお気に入り商品をご紹介したいと思います。
使い方はいくつかあるのですが、おすすめの使い方で奏でると
癒されて私は眠くなってしまいます。

その名は・・・

名前からして素敵なのですが、
音叉の一つで、浄化作用もヒーリング作用もあるものです。
エンジェルチューナーをたたくことで生まれる音の振動は、 波長共鳴と高音波動により、高次元のエンジェルサポートが
受けやすいとも言われています。

私が眠くなってしまう使い方
(おすすめです♪)とは、3本のチューナーを、首筋の部分を中心に背中側から音を響かせ、
音のシャワーで包み込む様に体の周りを一周するやり方です。

そうするとたまご型の音の光に包まれている様に私は感じます。
何回か響かせると、とてもすっきりクリアな状態になります。

体感ももちろん心地良いのですが、この効果は科学的にも証明されている様です。
低周波と高周波というものをご存知でしょうか?

街や駅の騒音、工事現場や機械音は低周波と呼ばれ、
不眠や頭痛、吐き気などの悪影響を及ぼします。
逆に高周波は健康をつかさどる脳の深い部分を活性化し、
ストレス性ホルモンの減少など自然治癒力を高めてくれる効果があります。

エンジェル・チューナーの音色は、
高周波音で人の普段感じることが出来ない奥底まで浸透し、
疲れた心も身体もリラックスさせる効果があるのです。

すごいですよね!

ご興味がある方は、体感して頂く事が出来ますので
ご来店の際はお気軽にお声をおかけ下さいませ。

ちょっとしたコツもございますので、お伝え出来ればと思います♪


いつもありがとうございます。