2011年6月3日金曜日

2日間でクリスタルの魔法使いになる!

(社)日本クリスタルヒーリング協会(JCHI)公認
クリスタルヒーリング2日間ワークショップが開催間近です!

このワークショップは、
クリスタルの魔法の知恵を知って、ヒーリングだけでなく、
楽しんで使って人の役に立てたいと感じる方に
ぜひご参加をご検討いただければ幸いです。

この2日間のワークショップは、
お手持ちのクリスタルを魔法のアイテムに変えてしまう知恵を伝える
元木恵理の直伝のワークショップです!

もともとクリスタルは、
古代から人と共にいて、
一般的にもジュエリーや
装飾品として人と身近な存在です。

そんな身近で美しいクリスタルたちを知り、
石とコミュニケーションをとったり、
うまく使いこなしたりする人は、
普通の格好はしているけど、実は
クリスタルの魔法使い
のような存在といえるのかもしれません!

スピリチュアルなサポートを、
石から“さりげなく”引き出す人たちが集う、
ちょっと楽しい魔法の場になれば嬉しく思いますので、
ご興味がある方はぜひいらしてください。お待ちしております!

また、CHAJのワークショップは、
もちろん、単なる楽しいだけで終わってしまうような
ワークショップではありません。


ICGTとCHAJの20年間のエッセンスを凝縮して、
シンプルに惜しみなく、そして楽しく組まれた特別な内容となっています。

ですから、2日間ご参加いただくことで、
クリスタルヒーリングとは何かという答えから、
実際にヒーラーとして人や社会に貢献するための知恵と技術、実践の基本を
知っていただくことができます。

クリスタルが目に見えない世界への鍵となることや、
エネルギーとボディに変化を起こすことを経験していただけるとともに、
ヒーリングが、どうして人に気づきと変容をもたらすのかという
理論とメカニズムにも触れていただけることでしょう。

ですから、このワークショップでは、
美しいクリスタル達を知り、石とコミュニケーションをとったり、
うまく使いこなしたりすることを楽しみながらも、

本物の実力を身につけて、
自分の癒しはもちろんのこと人や社会に貢献していくために、
クリスタルを使ってくれる人たちが集う場になればとても嬉しいと思っています。


皆様とワークショップでお会いできますのを楽しみにいたしております!

JCHI公認クリスタルヒーリング2DAYS
http://www.chaj.jp/crystalhealing_2day/

※CHAJの元木恵理が直接講師をさせていただくこのコースは、
今後、JCHIの認定インストラクターの方々にどんどん引き継がれていきますので、
元木恵理のコースにご興味をいただける方は、ぜひ早めに、
できましたら、この機会にご参加をご検討いただければと思います。