2011年3月10日木曜日

春の装いに!

みなさま こんにちは。

すっかり春の陽気ですが、皆さまいかがお過ごしですか?
今日は何だか、目がむずむずしているショップスタッフ宮原です。


自宅付近では、開いたばかりの桜の花がちらほら見受けられるようになりました。



桜の季節ですね~!

我が家では、息子の卒業式と入学式で、めでたいながらも忙しい毎日です。

そんな中、ベルエールでは今日から14日まで、店頭特別展示即売会を開催中です。

朝から、感嘆の声とともにご覧になっているお客様を見ているうちに、ハッと、
息子の卒業式にちょうどよい!マベパール!!…と、思いつきました。

そう思って見ていたら、やはり同じように、
お子様の入学式用におさがしのお客様がいらっしゃいました。
他にも、結婚される娘さんのお祝いに、とか、
就職祝いにちょうどよいから、というお声をいただき、
一緒に盛り上がってしまいました。


やはりここぞという時、パールがひとつあるととても重宝します。
よし!私も!…いえ…皆さまもこの機会をお見逃しなく!

残り4日間、14日までの限定開催です。
展示会用にご用意いたしました特別品もたくさん取り揃えていますので
多数の皆さまのご来店をお待ちいたしております!









お読みいただき、ありがとうございます。

宮原